1222作成 IT

thumbnailcity freeの使い方・変更したサムネイルが元に戻るときの対処方法・ライセンスキーはどこ?・有料版の比較

Thumbnailcityの特徴や無料での活用方法をご紹介します。次に、変更したサムネイルが元に戻ってしまう場合の対処法、ライセンスキーの入手先について見ていきます。最後に、有料版の機能を比較します。

Thumbnailcityの使い方(無料版

Thumbnailcityは、画像や動画、音声ファイルのサムネイルを作成することができる無料サービスです。無料で利用するには、サムネイルを作成したいファイルをアップロードし、サムネイルの寸法を選択するだけです。サムネイルが作成されたら、パソコンに保存したり、クラウドサービスに保存したりすることができます。

Thumbnailcityの無料版は、サムネイルのトリミングや回転機能など、いくつかの基本的な機能を備えています。また、サムネイルの明るさやコントラストを調整したり、テキストを追加したりすることも可能です。しかし、無料版では、高度な編集ツール、透かし、バッチ処理など、有料版のような高度な機能は提供されません。

変更したサムネイルが元に戻ってしまった場合の対処方法

Thumbnailcityを無料で使用している場合、最もイライラする問題の1つは、変更したサムネイルが元に戻ってしまうことです。これは通常、元画像のコピーを保存しているブラウザのキャッシュが原因です。この問題を解決するには、ブラウザのキャッシュをクリアするか、別のブラウザを試してみてください。

ライセンスキーはどこにありますか?

Thumbnailcityの有料版のライセンスキーはどこにあるのか気になる方もいらっしゃるかと思います。ライセンスキーは、サービスを購入されたユーザーにメールで送信されます。サービスを購入したのにライセンスキーが届かない場合は、Thumbnailcityのカスタマーサポートチームにお問い合わせください。

有料版比較

Thumbnailcityの有料版は、無料版よりも多くの機能を提供しています。これらは、高度な編集ツール、透かし、バッチ処理、および多言語サポートが含まれています。さらに、有料版は、ユーザーが最大10GBのサイズのオーディオ、ビデオ、および画像ファイルをアップロードすることができます。

まとめ

Thumbnailcityを使用して、画像、ビデオ、オーディオファイルのサムネイルを作成することは、時間とエネルギーを節約するのに最適な方法です。Thumbnailcityの無料版は、高度な機能を必要としない人には良い選択です。しかし、あなたのサムネイルをより制御する必要がある場合は、Thumbnailcityの有料版を検討する価値があります。

-1222作成, IT

Copyright© 住設設備屋「パワー山本」 ~生きる流儀~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.