1222作成 IT

b9goodの動画をダウンロードする方法・iphoneではできる?・見れない場合の対処法・アプリはある?・ダウンロードできない時の対処方法

b9goodの動画をダウンロードする方法、iPhoneでもできる?視聴できない時の対処法, アプリはあるの?ダウンロードできない時はどうすればいいですか?

b9goodの動画を見ようと思っても、ダウンロードの段階で止まってしまいますか?iPhoneでもPCでも、ストリーミングサービス「b9good」の動画をダウンロードするのは、特に慣れていない人には厄介なことです。この記事では、b9goodの動画をダウンロードする方法、iPhoneでの方法、視聴できない場合の対処法についてご紹介します。また、b9goodのアプリはあるのか、ダウンロードできない時の対処法も紹介します。

b9goodの動画をダウンロードする方法とは?

b9goodのストリーミングサービスから動画をダウンロードするのは比較的簡単ですが、iPhoneとPCでは手順が異なります。

PCをお使いの場合、ダウンロードしたいb9goodビデオを開き、ビデオウィンドウの上部にある「ダウンロード」ボタンをクリックします。すると、ファイル形式とビデオファイルの保存先を選択する画面が表示されます。その後、'Start'ボタンをクリックすると、ダウンロードが開始されます。

iPhoneをお使いの場合、ダウンロードしたいb9goodビデオを開き、ビデオウィンドウの下部にある'共有'ボタンをタップしてください。ファイル形式と保存先を選択する画面が表示されます。保存'ボタンをクリックすると、ダウンロードが開始されます。

iPhoneでもできますか?

はい、iPhoneでもb9goodストリーミングサービスからビデオをダウンロードすることができます。ダウンロードしたいb9goodビデオを開き、ビデオウィンドウの下にある'共有'ボタンをタップしてください。すると、ファイル形式とビデオファイルの保存先を選択する画面が表示されます。その後、'保存'ボタンをクリックすると、ダウンロードが開始されます。

視聴できない場合の対処方法

b9goodの動画が視聴できない場合、まずはb9goodのストリーミングアプリが最新版であることを確認します。最新版がない場合は、App StoreまたはGoogle Playからダウンロードすることができます。

すでに最新版のアプリをお持ちで、それでもビデオを見ることができない場合は、デバイスを再起動してみてください。それでもダメな場合は、アプリを削除してみるのも手です

-1222作成, IT

Copyright© 住設設備屋「パワー山本」 ~生きる流儀~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.