IT メタ無し

aiseesoftの評判は?フリーの動画変換ソフトはほかに何がある?スクリーンレコーダーの使い方・危険ではない?

aiseesoftの評判は?

中国製のソフトなので警戒しながらも、使ってみると使いやすく便利なソフトだと言う意見があります。

これ1つで複数のソフトを組み合わせる機能もあり、料金の面でも、不満はなく支払う価値はあるという意見も。

動画の変換の時間が同じようなソフトの倍以上かかるのが気になるとい意見もあります。

サポートは整っているので、安心して使えるという意見も。

 

フリーの動画変換ソフトはほかに何がある?

無料で動画変換できるソフト他にもはいろいろあります。

「wise video Converter」は無料の変換ソフトで、たった3ステップで動画を複数まとめて変換できる手軽なソフトです。

動画ファイルをドラッグ&ドロップだけでGIFへ変換できる「AVI to GIF」。

WindowsのほかLinuxやfreeBSDでも利用できるGIFファイル作成ソフトの「Qgifer」。

動画をモバイル機器向けの動画に変換できる「ffmpいーじー」。

動画ファイルを一括変換できる「Xmedia Recode」。

 

スクリーンレコーダーの使い方

aiseesoftスクリーンレコーダーは、動画やゲーム、カメラ録画などをキャプチャーできるツールです。

パソコン画面から流れるオンライン動画画面、オンライン会議、ビデオチャットなど録画できます。

機能も豊富で、どんな画面でも録画して保存できます。

オンライン動画、ポッドキャスト、ビデオ会話、ゲームなどです。

ウィンドロック機能を使えば、ほかのウィンド作業に影響しません。

録画された動画は、MP4、WMV、MOVなどに保存されます。

スクリーンレコーダーは音声だけ録音できる機能もあります。

この機能を利用すると、システム音声、マイク音声を録音保存できます。

システム音声は高音質で録画することができます。

録画録音機能のほかに、スクリーンショット機能も備えています。

必要に応じていろいろな画像形式に保存ができます。

 

危険ではない?

aiseesoftは海外製で購入するのに不安を感じる方も多いようです。

ウィルスが心配な時は、無料の体験版でインストールしてウィルススキャンを回してみるといいでしょう。

クレジットカード決済で購入しても、外部の決済サービスを利用しているので、カード情報がaiseesoftにわたることはありません。

どうしても心配な時も、安全性のあるペイパルでの支払いも選択できます。

ペイパルはアメリカのオンライン決済サービスで、世界で2億人以上が利用していて安全性も高いです。

 

 

 

androidの文鎮化を復旧できる?

「文鎮化」とは、OSが起動しない状態になることで、個人では復旧が難しくなることです。

ハードブリックとソフトブリックがあり、ハードブリックは業者に修理に出すかキャリアショップに持っていくしか方法がありません。

ソフトブリックは、画面が真っ黒や真っ白になったり再起動ループを繰り返したりするとなる状態ですが、復旧は可能です。

文鎮化する原因はいろいろあります。

OSのアップデートの失敗、端末のRoot化の失敗。

また、端末にウィルスが感染してしまった、端末のROMがクラッシュになったなどです。

文鎮化を復旧するのに、aiseesoft Android文鎮化復旧ソフトがおすすめです。

このソフトには、Androidデータの復旧機能が内蔵されているので、データを失わずに復旧が可能です。

Androidをパソコンに接続して、インタフェースから「Androidデータ救出」を選択します。

異常状態を選択して「開始」をクリック。

デバイス名と型番を選択して、「同意」をクリックします。

端末をダウンロードモードに入らせて「開始」をクリック。

パッケージをダウンロードしたら、復旧することができます。

 

 

 

 

-IT, メタ無し

Copyright© 住設設備屋「パワー山本」 ~生きる流儀~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.