1222作成 IT

mp3tagのダウンロード方法・日本語化はできる?・ファイル名やタイトルの変更や使い方・macで使える?flacのタグを編集する

mp3tagは、WindowsとAppleの両方のコンピュータで使用できる優れたソリューションです。この記事では、mp3tagのダウンロード方法、日本語化できるかどうか、ファイル名やタイトルを変更する方法、使い方、Macで使えるかどうか、FLACタグを編集する方法について説明します。詳しくはこちらをお読みください。

mp3tagをダウンロードするには?

mp3tagは、ウェブサイトから無料でダウンロードできます。mp3tagは、WindowsとAppleの両方のコンピュータに対応しています。

日本語に翻訳することはできますか?

はい、mp3tagは日本語に翻訳することができます。メイン・ウィンドウの左側に、ドロップダウンメニューがあります。このメニューから、使用する言語を選択することができます。

ファイル名とタイトルの変更方法と使い方

ソフトウェアをインストールしたら、それを使ってタグを編集したり、オーディオファイルの名前を変更したりすることができます。ファイル名の変更は、ファイルを選択し、画面上部にある「ID3v2タグ」をクリックするだけです。また、タグに関連するタイトルなどの項目も編集することができます。

Macで使用できますか?

はい、mp3tagはMacコンピュータと互換性があります。ソフトウェアをダウンロードし、画面上の指示に従うだけです。

Flacタグの編集

FLACファイルをお持ちの場合、ファイルに関連するタグを編集することもできます。ファイルを選択し、画面上部の「ID3v2タグ」オプションをクリックします。すると、タグに関連するタイトルやその他のフィールドを編集することができます。

まとめ

この記事では、mp3tagのダウンロード方法、日本語化できるかどうか、ファイル名やタイトルの変更方法、使い方、Macで使えるかどうか、FLACタグの編集方法について説明しました。 mp3tag はデジタル音楽ライブラリを管理するための強力なツールで、WindowsとApple両方のコンピュータに対応しています。そのため、デジタル音楽を簡単かつ効果的に管理する方法をお探しなら、mp3tagは最適なソリューションとなります。

-1222作成, IT

Copyright© 住設設備屋「パワー山本」 ~生きる流儀~ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.