1222作成 IT

mtsをmp4に変換するwindows10向けのフリーソフト・窓の社からダウンロードできるもの・標準ソフトでできる?オンライン使えるサービス

メディアファイルの形式を簡単かつ無料で変換する方法を探しているなら、あなたは幸運です。Windows 10 では、mts などの最も一般的な形式を含む動画ファイルを mp4 に変換するためのさまざまなオプションが提供されています。この記事では、mtsをmp4に変換するフリーソフトウェアが必要なWindows 10ユーザーが利用できるオプションを探ります。Windowsの森からダウンロードできるもの、標準のソフトウェアを使用して行う方法、利用可能なオンラインサービスを説明します。

Windows 10でMTSをMP4に変換するフリーソフト

Windows 10のユーザーには、mtsをmp4に変換できるほか、他の一般的なメディア形式を変換できるさまざまなソフトウェアが無料で提供されています。Windows 10に最適なオプションの1つは、Video Converter Proです。このソフトウェアは、任意のフォーマットを別のフォーマットに簡単に変換するために設計されており、バッチ変換やオーディオ抽出が可能です。また、トリミング、結合、字幕の追加などの機能があり、メディアの変換をさらに簡単にします。

窓の杜からダウンロードできるもの

Windows Forestはマイクロソフトのオンラインストアで、mtsをmp4に変換できるフリーソフトを含む様々なソフトをダウンロードできます。さらに、フィルターやウォーターマークなど、動画形式をさらにカスタマイズするためのソフトも追加でダウンロードすることができます。ダウンロードしたソフトウェアにはプログラムの完全版が含まれており、無料で利用できます。

標準のソフトウェアでできますか?

はい、標準的なソフトウェアで変換を行うことが可能です。VLCやFFmpegなど、変換に使用できる様々なプログラムがあります。これらのプログラムは無料でダウンロードでき、一度インストールすれば、いくつかの簡単なステップで簡単にmtsからmp4に変換することができます。

オンラインで利用できるサービス

さらに、あなたのファイルの変換を支援するために利用可能なオンラインサービスがあります。これらのオンラインサービスは無料で、mtsをmp4に変換する迅速かつ簡単な方法を提供します。オンラインサービスは、一般的に、ユーザーがファイルをアップロードする必要があり、形式を選択し、変換処理が開始されます。結果として得られるファイルは、希望のmp4形式でダウンロードすることができます。

結論

Windows 10 ユーザーは、Windows の森と他のソースから、mts を mp4 に変換するのに役立つさまざまなソフトウェアが利用できます。さらに、標準的なソフトウェアだけでなく、このプロセスを支援するオンラインサービスを使用することもできます。どの方法を選択しても、いくつかの基本的な手順でmtsをmp4に変換することが可能です。

-1222作成, IT

Copyright© 住設設備屋「パワー山本」 ~生きる流儀~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.