1222作成 IT

handbrakeの最新版ダウンロード方法・窓の社にある?・日本語化パッチはある?・起動しない時の対処方法・圧縮率の確認

ハンドブレーキの最新版をダウンロードする場合、いくつか考慮しなければならないことがあります。まず、Windowsで利用可能かどうか。そして、日本語化パッチはあるのか?この記事では、Handbrakeが起動しないときの対処法と圧縮率を確認する方法も紹介します。

最新版ハンドブレーキのダウンロード方法

最新版のハンドブレーキは、公式サイトからダウンロードすることができます。左側に「ダウンロード」と書かれたリンクがあります。それをクリックすると、ソフトウェアの様々なバージョンをすべてリストアップしたページに移動します。スクロールダウンして、Windows、Mac OS、またはLinuxのいずれか、あなたのオペレーティングシステムに適したバージョンを見つけてください。

Windowsで利用できますか?

はい、HandbrakeはWindowsと互換性があります。左側の「ダウンロード」リンクを選択した後、下にスクロールすると、Windowsバージョンのボックスが表示されるはずです。そのリンクをクリックすると、Windowsインストーラーをダウンロードできるページに移動します。ファイルを適当な場所に保存し、指示に従ってインストールしてください。

日本語化パッチはありますか?

はい、日本語化パッチがあります。Windows版をダウンロードするのと同じページからダウンロードすることができます。ダウンロードのリンクの下にある「日本語化パッチ」のリンクを探してください。ダウンロード後、パッチを実行し、ローカライズファイルをインストールすれば完了です。

起動しないときの対処法

Handbrakeが起動しない場合、いくつかの理由が考えられます。まず、Handbrakeが最新バージョンであることを確認してください。そうでない場合は、公式ウェブサイトから最新版をダウンロードしてください。次に、必要なライブラリとドライバがすべてインストールされていることを確認してください。もしわからない場合は、ドライバの更新プログラムを実行してみてください。最後に、Handbrakeがまだ起動しない場合、再インストールしてみてください。

圧縮率を確認する方法

圧縮率を確認するには、Handbrakeを開き、「設定」ボタンをクリックします。そこから、「ビデオ」タブを選択します。ビデオ設定ウィンドウで、「詳細」タブをクリックすると、「圧縮率」設定が表示されるはずです。これで、Handbrakeが使用している圧縮率の目安がわかります。

-1222作成, IT

Copyright© 住設設備屋「パワー山本」 ~生きる流儀~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.