1222作成 IT

すいすい家系図のパソコン版はある?アプリでエクスポートやインポートする方法・印刷することはできる?ブラウザで開く方法はある?

家系図を記録しておきたいけど、どうすればいいかわからないということはありませんか?もしあなたがSuisuiアプリを使用しているならば、あなたは正しい場所に来ています。この記事では、パソコン版アプリのオプションと、家系図のエクスポート、印刷、ブラウザでの開き方について説明します。このまま読み進めて、Suisui Family Treeについて知っておく必要があることをすべて学んでください。

コンピュータ版のスイスクイ・ファミリーツリーはありますか?

現在のところ、パソコン版の水翠家系図アプリはございません。iPhoneやAndroidなどのモバイル端末でのみ利用可能です。そのため、アプリをご利用いただくには、モバイル端末が必要となります。

アプリでエクスポートやインポートをするにはどうしたらいいですか?

コンピュータ版はありませんが、アプリで家系図をエクスポートしたり、インポートしたりすることができます。ツリーをエクスポートするには、アプリの設定タブで「ツリーをエクスポート」を選択し、エクスポートするファイル形式を選択する必要があります。PDF、SVG、DOTなどの形式から選ぶことができます。家系図をアプリにインポートするには、設定タブで「ツリーのインポート」を選択する必要があります。その後、インポートしたいファイルを選択します。

印刷はできますか?

はい、アプリで家系図を印刷することができます。印刷するには、設定タブで「ツリーの印刷」を選択する必要があります。ファイル形式とプリンター設定を選択します。家系図のPDFファイルが作成されますので、印刷することができます。

ブラウザで開く方法はありますか?

はい、ウェブブラウザで開くことができます。Chrome、Firefox、Safariで利用できるブラウザ拡張機能「Suisui Viewer」をインストールする必要があります。これをインストールすると、家系図ファイルをブラウザにドラッグ&ドロップするだけで、家系図がブラウザ上で開かれます。

まとめ

すいすいファミリーツリーアプリの使い方と、パソコン版の選択肢について、ご理解いただけたでしょうか。現在、パソコンでの利用はできませんが、エクスポート、インポート、印刷、そしてブラウザでツリーを開く方法はまだあります。今度、家系図の記録を作成するときは、迷わずSuisuiアプリを試してみてください。

-1222作成, IT

Copyright© 住設設備屋「パワー山本」 ~生きる流儀~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.