IT メタ無し

amazonのレビューが反映されない時の対処方法・時間がかかるときの日数はどれくらいかかる?連絡は来る?編集はできる?

amazonのレビューが反映されない時の対処方法

今回は大手通販サイトでアメリカに本社を置くamazonについて記述して行きたいと思います。特にここ何年かで大分需要も拡大してきましたよね。最近ではアメリカで実店舗も開店したとかでも話題になっていますよね。また世界各国に需要を拡大してきているということもあり使ったことがあるという方は多いのではないでしょうか。ほかにもamazonでは動画配信コンテンツや音楽など様々な方向にサービスを拡大させていますよね。今回はamazonショッピングについての説明です。それではamazonのレビューが反映されない時の対処方法について確認します。まず原因がいくつか考えられます。

1レビューの内容が不適切であると認識された。

2不適切な表現がある

3amazon側でしっかりと認識できていない。

など考えられる理由は沢山あります。amazonは大企業ということもありお客様に適切で正しい情報を届けるために多くのレビューからしっかりとしたものを選んでいると思います。またレビュー数も多く審査などに時間を要してるかもしれません気長に待ちましょう。

時間がかかるときの日数は?

それでは次にamazonのレビューを書いてから反映されるまでどのくらいの日数がかかるか確認して行きましょう。まず大前提としてamazon側からレビューの承認が降りなければ反映されません。承認がおりなかった場合はメールが来るのでしっかりと確認をしておきましょう。ではどれくらいの日数がかるのでしょうか。amazon側では3-4日以内というようにいっていますが実際にレビューをした人の投稿をみてみると信用度によって違うということが書いてありました。承認されているアカウントや企業かどうかなどで信頼度も違ってくるみたいで審査の時間が変わってくるみたいです。なので一般の方だと遅くなってしまうのは仕方ないことだと思います。

連絡は来る?

一つ前でも書いたようにamazon側から承認されたかどうかなどは連絡が自分の登録しているメールアドレスに来るみたいなので安心ですよね。そこで自分のレビューが承認されたかどうかがわかりますよね。amazon側でしっかりと審査してくれるので結果が来るまで待ちましょう。

編集はできる?

amazonに投稿したレビューは編集することが可能です。また星の数なども編集することが可能なので後から付け足したい人や削除したいところがある、または星の数を変更したいと思っている方は是非参考にしてください。まずプロフィールのところからレビューを編集をするを選択します。そして編集したい投稿の右上にある点が3つ連なったところを押します。そしたら投稿内容を編集し、下にある投稿ボタンをタップします。それで完了です。そのボタンを押さないと変更内容が保存されないので要注意です。

星だけ反映することはできる?

次に星だけを反映することができるかどうかを説明して行きたいと思います。amazonのレビューをみていると星の評価のみでコメントがない人も見受けられます。果たしてそんなことは可能なのでしょうか。星だけを追加することは可能です。解説します。amazonでは星だけの投稿も可能ということでコメントなしでも大丈夫みたいです。だからもしコメントが面倒だけど星の数だけを評価したいという方などはやってみることをオススメします。またコメントに不安がある人などもいいと思います。商品の評価などはコメントがあるととてもいいですが星だけでも参考になりますよね。口コミやレビューを参考に買うかどうか考えるという消費者も多いのではないでしょうか。私自身もそうです。ほかの方の商品選択のためにも是非星だけでも投稿、評価をお願いしたいと思います。

-IT, メタ無し

Copyright© 住設設備屋「パワー山本」 ~生きる流儀~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.