IT メタ無し

torch browserの日本語版ダウンロードできない時の対処方法・評判では危険とされている?portable版との違い

torch browserの日本語版ダウンロードができない時の対処方法

torch browserはgoogle chromeと似ていますが、自分で改良もできるインターネットブラウザです。

SNSに共有するのも簡単にできます。

日本語化されているので、すぐ使うことができます。

特別な設定は必要ありません。

torch browserは「torrent」をクリックするだけでダウンロードすることができます。

デフォルトの設定から日本語化するときは、ブラウザのスパナアイコンをクリックします。

Language and spell-checker settingをひらいて、Addをクリックして「Japanese-日本語」を選択します。

display torch in this languageをクリックして再起動すると終了です。

ブラウジングを単純にして、「torrent」も一括管理できます。

 

 

評判は危険?

良い点では、IPアドレスが起動するたびに変わります。

再起動すると履歴が消されます。

なので、プライバシーは保たれているようです。

悪い点では、速度が遅いことがあることです。

また履歴が消されてしまうのは、良い点でもあり悪い点でもあります。

プライバシーが守られるのは良いことですが、速度が遅いことはストレスにもなり快適とは言えないところもあります。

torネットワークに接続すると匿名性が高いウェブブラウザとして利用ができます。

セキュリティレベルを調節することが可能で、安全性を高めることができます。

最も安全な設定にすると、危険性のある機能はすべて無効になります。

ただし、ウェブサイトは作動が正常ではなくなります。

また、画面右上のほうきのマークをクリックするとIPアドレスの更新などがされます。

 

portable版との違い

フリーソフトには、ポータブル版とインストーラ版があります。

ポータブル版は、ソフトをダウンロードした時に起動できるもので初期化した時など同じ設定のままで使うことができます。

再インストール、再設定する必要はありません。

またUSBなどに入れて持ち運ぶこともできます。

ダウンロードしていないパソコンでも起動することができます。

アンインストールもファイルごと削除すればソフトが消えます。

ポータブル版のデメリットはエクスプローラーのメニューに表示されないことがあることです。

インストーラ版は指定したファイルによく使うソフトを関連付けできるので、よく使うソフトで作業するときは便利です。

 

 

youtube動画を無料ダウンロードする方法

torch browserはダウンロードマネージャーをもち、YouTubeなどのダウンロードもサポートします。

bit torrentのクライアント機能があり、動画などのダウンロードも可能ですが、

違法行為になる可能性があるコンテンツもあるので注意が必要です。

動画などを保存して後で変換もできるので便利です。

自分のオリジナルにしたい人などにもおすすめです。

torchaudioは、YouTube動画やいろいろな動画を提供する音楽ポータルです。

wizボタンをクリックしながらオーディオファイルを再生してプレイリストを作成します。

追加機能のvideo grabberは動画の保存も簡単にできます。

別にソフトを使わなくても保存したいものがあればすぐ保存できます。

ブラウジングを単純にして、「torrent」も一括管理できます。

 

androidで使える?

Androidでもtorch browserのアプリをダウンロードできます。

chromeベースらしく、chrome App storeも対応しています。

 

-IT, メタ無し

Copyright© 住設設備屋「パワー山本」 ~生きる流儀~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.